Virtus.Proの、Inferno - Pit分離モク [@de_inferno]

SPUNJが紹介していた、VPによるInfernoのPit分断モクが面白かったので紹介します。


このモクは3人で炊けるので、残り2人はショートから挟んだりもできます。
VPがやっているのは、2人が倒された3v5の状況でした。

1. byali

ここに炊くモクです。

ここの角に立って、
ここに合わせて、ジャンプ投げします。

2.NEO

NEOはここのモクです。

ここに立ちます。微妙にテクスチャの境目みたいのが見えます
ここに合わせて投げます。

3. Snax

ここに炊けるモクです。

壁に沿って、ここに立ちます。
アンテナの先より、ちょっと上に合わせて投げます

このモクは、adreNやNiKoのもので代用できるかもしれません。

以上の3つのモク、おぼえてみてください

*ちなみに、SPUNJは、MLG ColumbusのMain Qualifier, Renegades vs Dignitasで、
このVPのものと似たようなStratを使っていました。

コメント