adreNが教える"完璧な"6つのスモーク @de_inferno

Infernoが競技マッププール入りしたけど、まだモクが開発されていませんね
adreNが6つの新しいモクを公開してたので紹介します (TRのモク)

1. BananaからCT

ここに立って
こう投げます、煙突の左側と右の屋根をあわせる感じです

こう入ります。奥にいかずにピッタリ入るので、端から覗かれるのを防止できます*

*奥に炊くと、こうやって見られることがあります
このモクはピッタリ入るのでこの心配はありません。

もう一つの利点として、よくあるCTモクはBananaの左側(なんか木が置いてある方)
から炊くので、CTが少し前に詰めてきた場合、画像の感じで見られてしまいますが、
adreNのこのモクは壁に隠れて投げるのでCTに見られません。

2. BananaからGarden/Coil

ここに立って
ここに投げます。

(viewmodelがClassicの人はここにモクのピンを合わせたらいいと思います)

綺麗に入ります

3. MIDからのShortモク

Midにある、このラティスフェンスに沿って、角にいきます
しっかり角で止まって
こう投げます

(これもviewmodelがClassicの人は、ピンをここに合わせる感じで早く投げれます)

綺麗に入ります、Longに進めます

4. MIDからのLongモク

アパートの入り口付近の、この角に立って
一番右の葉っぱに投げます
こう入ります

5. MIDからのArchモク

このちょっと飛び出た影に合わせるのですが
グローバルシャドウクオリティの設定によって見えづらくなるみたいです

影に合わせて
当たらない程度なとこに投げます
これで入ります

6. MIDからのLibraryモク

ここに立って壁に付きます
ここに投げます
これで奥まで入ります、すごーい

これはT字を取ってから投げましょう、敵から丸見えです

これで6つ終わりです。またinfernoのモクを記事にできたらと思ってるので、
今回はラティスフェンスって名前だけでも覚えてくれたら嬉しいです。

adreNの動画: CS:GO - de_inferno 6 most important smokes

(おまけ)

adreNが、twitchで他のモクを見つけてました。

MIDのラティスフェンスです

右端に合わせて立って

ここに投げます、結構シビアです

ピッタリ入れば成功、アパートから降りたりするのに使えます。

https://clips.twitch.tv/adren_tv/StrangePorpoiseKeepo

コメント